前田の菊芋サプリの実力とは?

 

10人中8人の血糖値が正常範囲まで下がった!

 

という事でCMまでやっている前田の菊芋サプリですが、やはり論より証拠・・・
という事で、グラフをチェックしてみました。

 

糖を抑制

数値

 

>>もっと詳しい前田の菊芋の詳細はココに書いています。

 

 

 

この結果を見て、糖尿病を長年患っていた私も前田の菊芋サプリを購入してみました。
TVCMがあったとは言え、やはり今まで色々試してきただけに疑っていたのが正直なところです。

 

しかし、

●2ヶ月でこの結果が出てくる即効性
●10人中8人が正常血糖値まで回復
●残り2人も3ヶ月続ければ、十分に正常血糖値まで行く事がわかる事

これを考えると実力は確かなものだろうなと思ったのも事実です。

 

どれほどの効果があったのか報告します。

前田の菊芋

結論から言えば、私の血糖値も驚くほど下がりました。

 

前田の菊芋サプリを飲む前は食前で150前後だったのですが、100前後まで2ヶ月で持っていく事が出来ました。
流石に主治医もビックリしたようで、カロリー制限なども随分緩くして頂きました。

 

あとやはり驚いたのが、食後の数値の変化です。

 

イヌリンが糖の吸収を阻害するようです。

抑制

私は前田の菊芋サプリを飲まない状態での食後の血糖値が380mg/dlだったのですが、前田の菊芋サプリを飲んだ後の食後の血糖値は180mg/dlまで下がったのです。

 

これはほぼ前田の菊芋サプリを飲まない状態の空腹時に近い数値ですよね。

 

結局菊芋に含まれている"イヌリン"という成分が糖の吸収を阻害するため、あまり血糖値を上昇させないようにしてくれているという事みたいです。

 

前田の菊芋にはたくさんのイヌリンが含まれていた

イヌリンが多く含まれていないと糖の吸収を阻害する事は出来ないのはもうお分かりだと思います。
これは前田の菊芋サプリを飲み始めた後に調べた事なのですが、実は前田の菊芋は他の菊芋サプリに比べて、イヌリンの含まれている割合がずば抜けて高い事がわかりました。

 

成分

 

これは約68%ほどイヌリンが含まれていると言う事です。

 

他のサプリメントも色々調べてみたのですが、イヌリンが入っていると謳ってはいるものの、実際どれほど入っているのかわからないものや、中にはイヌリンを含む食物繊維が何g入っている・・・みたいな商品すらありました。

 

正直食物繊維を取りたいならゴボウで十分ですよね。
やはり必要なのはイヌリンです。

 

これが他の商品と前田の菊芋サプリの一番の違いだと思いました。

 

私の印象

前田の菊芋

前田の菊芋サプリを使って3ヶ月経ちました。お試し価格で始めれるからという理由で購入したのですが、今では大切なパートナーのような存在となりました。

 

今まで辛い食事制限や、、常に血糖値の事を考えて暗い気持ちになっていたのは間違いの無い事実です。
そういう事で他の方に迷惑や気を使わせていた雰囲気も感じていました。

 

前田の菊芋サプリを飲むようになってからは数値が正常になると共に、精神面も凄く開放された気分になって気持ちが楽になりました。実験結果の中に私の数値も発表して欲しいぐらいです。

 

これから後の人生を楽しく生きられると考えたら凄く安い買い物だったと思っています。

 

>>私のパートナー前田の菊芋はこちらです。